 


ゲイバー 

色々あって和解&リバースでSilpheeDに別名で入ったわけですが
なんか団長の性格また変わってる。

正直俺の印象では
・知ってる漢字少ない可愛気のある兄
みたいなのが強いんだけど
なんか最近2ch的なノリがすさまじくて色々変になってる




まぁ正直ホモですあの人
うかつにOFF会したら掘られるんで注意してね><


7鍵その2 

You're every thing, the only one~♪
shot0396.jpg

















shot0397.jpg

( ゚д゚ )

7鍵 

暇だから最近DJMAXの7key練習してるんだ。
はじめは、何よこのキー配置ふざけてるの?できるわけないじゃない!
としか思えなかったんだけど
練習しまくってるうちに大分できるようになってきた。

5keyではレベル低い曲がlv11とかで楽しい


そこで衝撃の一枚
shot0394.jpg




 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

あと25点うわああーーーーーーーー!!!

光回線のすごさ 

光すげーっておもた。

ADSLなんでping30~50くらいなんですが、
ping4~11の人と対戦したら死ぬ死ぬ。
つっても隣の部屋同士だから低pingなだけですが。
中距離SG3発で死ぬ。

すげぇよ…

AIMとかある程度身についてもping問題あるから光がどんだけ有利か解った
光にしてえええええええええ

あああHAHAHAhがえgfじゃpskc@lうぇ@「f;

1時間500MP 

Gunz168.jpg


こちら♀じゃねーよksgwwwwwwwwwwwwwwwww
何が悲しくて野郎とチャHすんだよwwwwwwwwwwwwwwww

鯖がハッキングされるわチーターだらけのサファリパークと化してるわで



GunZオワタ\(^o^)/

少数派 

MUのギルメン晒しちゃうと
Screen(06_22-23_28)-0000.jpg

こんな感じなんだけど

やっぱ少数派いいわ
「人多いから自分のやりたいようにやればいいや」なんて奴いねーからな


さていつもぐちぐち文句いってばっかなんで
ネタでも

Screen(06_14-00_37)-0005.jpg


ネタとまではいかないけどさ
このアナルバイブみたいなスキルどうにかして

決別 

GunZのクラン抜けました
そして銀コップ

まだ消してないけど、完全に活動停止。
後に消すつもりです。


どうでもいいけど

馴れ合い 

最近よく思うけど
クラン・ギルドって人が多いほど腐ると思う。
挨拶の問題が出たり、厨房が紛れ込んだりさ


人によって最初っからわざとシカトする人いるでしょ。
んでその人の事でクラン員に相談したりしても
「いい人なんだけどなぁ^^;」とかそんなんばっかし
あまつさえ「お前に問題あるんじゃねーの?」とか言い出す馬鹿もでる

こういう問題ってさ、どうやっても改善のされようがないと思うんだ
「ただ嫌い」なだけなんだし
また、何かをきっかけにして突然態度変えてくる人とかいるよね

MMOであれば
レベルが高いだとか、金もち、有名人と知り合い等が解ったりした時。
TPSはスキルの高さくらいだと思うけど

同じクラン内で馴れ合わないでクランとしてのレベルを上げる事が出来るのか?
仲の良さってのはやる気にも繋がると思うし、連携にも繋がる

挨拶も出来ない人間としての常識がなってない奴や、
そんな事も解らない・理解しようともしない野良プレイヤーは
クランはいんないほうがいいよ
クランのイメージをさげ、内部崩壊の素になるだけ


逆にクランが上位で続いているからといって良いクランってわけじゃない
類は友を呼ぶってね。性格悪い者同士が集まったりもするんだよ


全てのネトゲで言える事です。

女ったらし 

正直失望した
たまに見るけどネットでやたら女性との出会い求める人。

Gunzの所属クランの団長もそうなんだ。
女性だったらlv1より弱いlv60でも大歓迎。
そのかわり男性だったら並み以上に強くなきゃ絶対加入不可

俺、設立時からついてきたけど
正直失望したわ。
勝率気にしてるくせに男にちやほやされたい腐女子とかつれてくるし。
ちなみにネカマだと解ったら遠まわしに抜けろと言いつつ解雇
ここはそういうクランだったという事

俺上手くいえないけどさ、
ナイトオンラインの人が一番まともだったって思う。
純粋に、「ゲームだから適当でいい」とか言い訳しないで
ゲームでも勝つって気持ち。
ほとんどの人が女性だからってちやほやさせないで性別関係ない平等な対応。
男好きの腐女子とかまじいない所とかね。

自然消滅した俺が語れる程、見ちゃいなかったと思いますがね
俺はそんな印象でした



Gunzでいまさら良いクランあるわけないし…
つーか過疎ってるし。
課金@27日残ってるけどもうやめようかな。。。


もっと見て楽しい事とか書きたいなぁ…

うわぁ・・・ 

なんか外で障害者が叫んでて目が覚めたし・・・
まじ頭どうかしてんじゃねーの…

障害者をさげすむと必ずと言って良いほど正義ちゃんが出没しますが、
実際自分の身にもこういった腹立たしい事されたらムカつくもんです

3時間しか寝てねーし無償に腹立ってるし…
まじ消えろよ…

Aiming 

某有名プレイヤーのブログでしばらく照準消してプレイすると
AIMあがる人はあがるって書いてあったもんで2日ほど消してつけてみたけど

すげーわ。

信じられないくらいRV当てれた。
ASとか言われてキック投票されたくらいなんだ。

照準無かったらおおよその位置で撃つでしょう?
そのおおよその位置でだいたい掴んできたら
照準つけてみるんです。
そしたら「照準あるのに当てれねーわけねーよ」
みたいな感じになるんです。

人それぞれだと思いますけどね

伸び悩んでる人は一度試してみるのもいいですね

ばいばい

運 

運なさすぎにも程がある

ダクロドlv29から51まで狩り続けて石どころかペットすら出なかった
それなのにメインで箱PT組んでたら相手の人1時間で混沌4個くらいでてるし。
もちろん俺石0だし。

なにこれ・・・

んでクジやったら生2霊1混1 クン箱+5 1つ。

おいおいと。
クン箱+5あたれば一攫千金できんじゃねーのと期待して投げてみれば
250kドロップ。

どうなってんの^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やる気の無い奴、中途半端な奴は邪魔 

Gunzの所属クラン、-SilpheeD-クランのメンバーが51人までクソ増えてた。
正直、無駄に増やしすぎって思う。
新規の奴等3人つれて4onで行ったけどさ、思ったこと。↓

1.TS鯖が使えなかったのでチームチャットをするが、シカトされる。
何のための連携だよ。
2.「弾がなくなったから」と言い潔く死ぬ馬鹿がいる。
3.NATの奴やPC不良時にCW中に落ちてしまい、戻ってこないでそのまま落ちる奴
せめて謝りに来ようよ。子供じゃないんだしさ
4.どいつもこいつもマスターに媚びすぎ。(例:naoお兄ちゃん連れてって;;)
きめええええええ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
5.ボボボとか使う前にKS練習しろ。
6.意見を取り込まないで反発する奴がいる。このような厨房がいる時点でEND


クラン運営者となるまできたけど、ほかのクラン移ろうかな。
つーかGunzやってねーけど。
MU楽しいです。

オモスレーwwwwwwww 

きっかけは2年前に送ったメールだった

内容は
「これ僕のメルアドだからいつでもメルしてきてね」みたいな内容だった。
そのメールを懐かしんで僕にメールを送ってきた人、
その人こそが現NEO・ZEON団長のMS06Sさんだった
名前から読み取れるようにガンダムマニアだ。

語ることすべてガンダム



ではないけど
知り合いの名前がMS09、MS-07Cと、
なにやら連携が組めそうな名前になっている
僕もシリーズされてる名前にしたいですぅう

だいたいMUの僕のハンドルネーム「導の根性」なんですけど
消防の頃につけたHNなので改名してええ・・・。
MUは改名できないから困る


そんな事はいいんです
MUは40日プレイチケット~とかいういわゆる課金制MMOなわけですが、
あるイベントで全垢29日頃まで課金しないでも入れるんです
そんでチラッと見に行こうとだけ思ってINしたら。。。
もうそれが。。。。。。。。。。


新MAP、適度な過疎、相場の安さ、ラグの無さ、ほか色々ですわ・・・
良くなりすぎててついつい夢中で遊んでたらMS06Sさんが君臨。


MS06S「おっ!みっちー!」(ぼくのことです)
導の根性「うぃーっす!」
MS06S「借りてた装備返すね」
導の根性「え@-@」
MS06S「持ってた人がそのまま引退しちゃったみたいだから」
MS06S「買ってくる
導の根性「いいですよ>w<;;;」

しばらくして取引申請

MS06S「じゃ返すね^^


貸してた物
阿修羅の骸骨鎧+7op4 体5
同ガーダー+7op4 体5
同ブーツ+7op4 体5
同ネックレス

帰ってきた物
阿修羅の骸骨鎧+7op4 体10
同ガーダー+7op4 体5
同ブーツ+7op4 体5
同ネックレス
骸骨の兜+9op8幸運
骸骨の手+9op12

+
ルシファーの杖ドN
ソウルウィング
GS盾+1op15幸運


TUEEEE^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

昔の相場だったら祝30くらいはかかる代物でしたが
もうこれで祝10ちょいだったとかなんとか・・・
安すぎます・・・。

そんで取引サイトみたら
なんかカオス杖+11op4幸運が祝5で売ってるんです

はい・・・普通に装備そろいました・・・・・・。

しばらくMUできそうですぅ・・・・。^^^^^^^^^^^^^^


ちなみに前回引退した理由はカオス杖+10→+11燃えたからなんです
レベル258だったんですが、2日で10ゲージあがりました
こんなグイグイのびたっけ?
Screen(06_14-21_40)-0006.jpg

暇すぎて困る 

最近つまらんからまたブログ復活させた

ネトゲやらリアルの日記にしてこうと思う。
今日は疲れたのでちょっと寝ます

-_-/~

