 


え? 

ダガーマン=ESって思ってる人多すぎじゃね?
大雑把にいうとES後衛KS前衛と言ってるだけで、武器の差とかないと思うんです
というか「KoreanStyle」というのは全てのステップの総称なわけで。
「EuropeanStyle」とはただの遠距離型というだけで別にESと呼ばなくてもいいと思うんです
どうでもいいけどね


それにしても最近死体撃ちしてくる人多すぎます。
俺も死体撃ちしたくなる時ありますけどね。
以前、CWで2on2やってたら相手二人ともガード厨だったりとかね。
2回あたって1回目2-4勝 2回目0-4勝
毎R死体撃ちしたかったっすよ。

俺が言うガード厨ってのはガード→SGしかしない奴です。
↓HSで余裕で殺せるので鴨ですが、面白味がないんで嫌いです。
では暑いんでどっか行ってきます-_-

Gunz185.jpg
牢獄Ⅱ大好き\(^o^)/


車? 

最近、女性の悲鳴なのか車のタイヤの急ブレーキの音なのかわからんけど
「キャアアアアアアアアアアアーーーーーーー」と外から轟々と聞こえてくる。
正直めちゃくちゃ怖いです。
グロ耐性はあっても怖い話などの耐性は全くないんです。
煽り耐性もないのでよく相手の機嫌とってます。

ほんと夜は恐ろしい限りですね。


で、あのロリコン芸人、極楽とんぼの山本の事件に関して思ったんですが…
淫行はたしかにアウアウだし、「23歳以上は女じゃない」とか腐った考えは嫌いでしたが
最近のニュースでマンションから退去した事まで取り上げんなと。
どんだけネタ無えんだよマスゴミwwwwwwwwwwwww


んで全く関係ない事になるんですが…。

深夜のデートで摘発
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060725-65845.html

厳しい世の中になりましたね。
18歳以下の子供捜してる暇あるなら北朝鮮でも沈めてください。

モチベーション 

俺前までニート(笑)だったから夏のほうが好きだったんだけど
人がうじゃうじゃいるともー暑い。暑すぎる。

個人的メリット・デメリット少し書こう。

冬メリット
・添い寝○
・PC熱暴走しない
・怖い話(苦笑)とか誰もしないから快適
・イライラしない
冬デメリット
・霜焼けがひどい
・寝起きが辛い
・雪ふると自転車が使えない。田舎だから。

夏メリット
・見当たらんwwww
夏デメリット
・蚊
・PC熱暴走しまくる
・ムラムライライラする
・上の原因でアホが多い


俺にとってはこんなもんです


以下チラシ


ほんと最近遊んでねえ。
遊ぶ気もないけど
何故か誰とも性格合わないんだよね
俺の周りの人だけかも知れないけど女好きが多すぎる
上手く言えないから説明できないけど



必死すぎてきめえ

もうおしまい 夏 

PCがオーバーヒートでフリーズしまくりんぐwwwwwww

ネットやってらんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇえうううううううううううううううう

やっぱ息抜き 

5日ぶりくらいかな
Gunzやったけど、やっぱあれメインのネトゲにするより適当に遊んでたほうがいい

久々にサブで遊んでたらなんか動きよかった。
でも5分くらいで糞Noobなった。

でも、ぼくは、楽しかったです(^0^)/

おしまい

内部崩壊ね 

どうやらGunzの-SilpheeD-が解散するようだ
やはり原因は内輪揉め。

結構前にマスターと喧嘩して抜けた人がいたんだけど、
その人がやたらSilpheeDのメンバーを引き抜こうとして正直うざかった。
多分そいつのせいでグダグダが始まったんじゃないかな。

全く理解できない。
お前ら何で仲良くできねーの?
自分が相手より上の立場とか思ってる奴アホすぎるよ。
反発するだけの奴とか、自称孤独主義とか精神病院いってこいよ
-SilpheeD-のマスターが周りより大人だったから、すげぇ苦労したと思う。
すげぇイライラしてて文句しか浮かばないから寝る

 

便器!便器!
  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡//  /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   バコタン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ベコタン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"

こいつぁひでえ。 

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e50100773
これは正直びびったwww
すげぇ才能の持ち主だぜ




ナイト。
まだ戦争の日が2回しか来てないから何とも言えないけども。
21時前後から鯖に接続できなくなり、11時頃に緊急メンテ
2回連続でこれな上に、某サイトで「また戦争でれないんだろうなぁ」って。
貧弱!貧弱ゥ!




平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございますwwwww
Knight Online運営チームです!!1

現在発生しておりますアドニスサーバーの接続障害修正のため、
21時30分よりパトスサーバー(笑)において緊急メンテナンスを
行なわせていただきます^^
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解とご協力をお願い申し上げwwwwwwwwwww

対象サーバー:アドニスサーバーwwwwwww
作業時刻:21時30分より21時45分
※不具合が発生した場合は、延長する場合もございます^^;
この間はゲームにログインすることができませんのでご注意くださいwwww

お客様には大変、ご不便をお掛け致しますが
ご理解の程宜しくお願い致しますwwwwwフヒーwwwwwwwwww



UZEEEEEEEEEEEEEE

sorimati 

最近持ってるCDも全部聞き飽きてきたんでネトラジの垂れ流しをよく利用してる
なかでもポルノグラフィティが好きだな。
ライブバージョンの曲があったりすんだけど、何故か興奮してしまう。
んでポルノグラフィティがメインなのに
反町のポイズンとかアクエリオンがたまに流れたりしてカオスカオス。
それもまた面白いんですけどね



ナイトの事

某hヲリさん。今はもうlv70越してますけど
初日に廃狩りして1日でlv45にしたらしいんですね
俺も今さっきlv45なったんですけど
かなりキツくてダルいっす
やっぱPTで効率良くなきゃだめだな
いっその事VIPに入れてもらおうかな…

一応画像はっとこう
2006_7_14_21.31.28.jpg

大将よくこれたな

皇太子様 

2006_7_14_12.4.13.jpg


やっと出会えた\(^o^)/
総ダメ2000ちょいくらいなのに、めっちゃEXP貰えたし
近くにいるだけで貰えるのかな?

それはともかく中華まじうぜえwwww
中華ヲリが一番ムカつくぜwwwwwww
役にたたねえくせして態度だけは一丁前だしな
中華ヲリは追放しまくってやるぜwwwwwwwwww

( ゚д゚ )!!!? 

久々なレベリングでなかなか順調に進んでる今日この頃

2006_7_13_14.25.42.jpg


スコ弓+7レンタルして狩りまくってる。
やっぱ光り物って良いよね
ほしいわ


んでなんか1レベ毎にEXP30%分くらいのクエあるじゃないっすか
あれの36か37だかのロトンアイズ。
あれだけ出来ない。ksg

さすがにソロもダルくなってきたわけだけど、PT全然ないし
沸き場わけわかんないし困ったもんっす


どっか平均レベル低いクランないかなあ

即行オワタ\(^o^)/ 

2006_7_11_16.26.56.jpg




^^;

正直思った 

ナイトオンラインって神ゲーじゃね?


運営がクソだとか、カルスがVIPに占領されてるとか
そんなの気にしないでマイペースにやるとかなり面白くね?


そんな事考えてたら、
やたらやる気が沸いてきたのはなぜなんだぜ?

ヲリはやんねーけど ( ゚д゚ )
やっぱ向いてる職・向いてない職ってあるよね
俺ぜってえ前衛向いてねえわ

そーいやホーキ雲色々持ってたんだっけな。
キチン+6とかどんだけ安くなってんだかで恐ろしくて露天も見れやしねえ
いっその事パトス以外の鯖でまったりソロ活動でもいいかもな


それで色々調べてみたけど…
全体的にパトス鯖が一番レベルたかくなってね?
これじゃあ手も足もでないんだぜ?


暑すぎて文章の修正も面倒なんだぜ

日常でありがちな事 

嬉しい事があり、心が弾みピョンピョンと階段を跳ね上がってたら転んでヒザ強打
そして「いってぇな!」とサワヤカに呟いて笑顔で颯爽と去る

異性の前にいくと歩き方がぎこちなくなる

そこらでシャドーボクシングしてる輩がいる

何故かドアが開く瞬間にそのドアの前にいて、あたる

同じ人がずっと前を歩いている。そしてストーカー扱いされる。

おっさんのクシャミがうるさい

ベンチに座りながらエロゲみたな恋をする妄想をする

何故か兄弟にいたずらメールとかしたくなる

あまりにも暑い時、自分に落ち着けと言い聞かせる

友達とココスのドリンクバーに行って2時間くらいした後、尿意が止まらなくなる

ホームレスに追いかけられる(怖)

電車にて、やたら人の多い車両に紛れ込んでしまい出られなくなる

おっさんの会話は喧嘩してるのか楽しく喋ってるのか判別できない

誰もいないと思い、おもいっきり屁をぶっこいたら真後ろに人がいる

めちゃくちゃ怖そうな奴に限って実はさわやか

チャリこぎながら「ぶぅううぅうううんwwwwww」とか叫んでる消防

ベッドに飛び入ったら、飛びすぎて壁にあたる。結構痛い

なじめねえ 

実はまだ銀コップ消してない
つーか課金残ってるから終わるまでチマチマ遊んでる

んだけどやっぱ思った。
今メインとしてるのは男キャラなんだけど、やっぱ女のほうが身軽に感じる
スタイリッスに動けるしね。

で、男キャラのほう5日くらい放置してんだけど
すげーINしづらい。
むしろINする気すら起きない。
喋るのは楽しいけど、皆ストレス抱えこんでるじゃん。
俺もそうだけどそれが嫌だ。
腹黒い人多いし。

そう思うとフリフは異常な程明るい人ばっかだったな…。

正直いってGunz苦しいです。
たぶん自然消滅します。




と無名の雑魚が申しております

大笑いしすぎて怒られた 

なんつーか最近メッセつけてても話すネタないからすぐ落ちたり
ただつけてるだけの時が多い
そこで暇潰しにVIP見に行ったのが間違いだった。
もうね、ほんと面白すぎる。
ノリが良すぎなのか、素なのかよくわかんないけどさ

うん・・・
良スレに出会い、笑い堪えきれずに2時20分だというのに大笑いして
近所の人に静かにしろと怒られました。
ほんとすいません。




モマケ

俺「るーさん」
俺「兄弟いる?」
る「うん」
俺「男兄弟?」
る「姉と」
る「弟」
俺「弟にどんな風に甘えられたらうれしい?w」
俺「兄に甘えたいんだけど、どうすればいいかわかんない」
る「んと」
る「甘えて欲しくないw」



泣いた

o(´□`o)ぽんぽん! 

o(´□`o)ぽんぽん!

o(´□`o)ぽんぽん!o(´□`o)ぽんぽん!




o(´□`o)ぽんぽん!o(´□`o)ぽんぽん!o(´□`o)ぽんぽん!o(´□`o)ぽんぽん!

マリオネット 

やってくれる!

別名で入ったから、
銀コップって事は内緒でお願いしますって事いったんだけど
今日TSでボロだしまくったwwwwwwwwwww

マスター「ぎん!」
マスター「ぎんじゃなかったwwwwwwwwww」
俺「はい」
俺「ぎんって誰ですか・・・別人ですよ」
事情しってる蔵面「そうだよ・・・別人だよ」
マスター「声にてたから・・・」


その後、銀コップと仲悪かった人が黙りだして非常に気まずかったです!
フヒヒ!



それはそうと最近ショタ萌え属性になってきてしまって
年下の男の子とTSしてるとすごく気分いいです…^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

占い 

あまりにも暇だったもんで色々探してやってみた
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


19**年 2月 1日生まれのあなた
生まれてこのかた****日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。

今年の誕生日は来ましたね、それから150日目です
年齢**歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。



結構あたってると思うんだ

