 


24・・・・・ 

24時間テレビ。あれは酷かった…

空気と化してたアンガールズを批判する芸人達
無駄に感情移入させようとする演出…


ちゅまんねえええ


久々に普通の日記 

こんばんは

今日はもう酷かったです。
真夜中に外から奇声がなり続けてて、寝たのが4時
そんで工事の爆音で9時に起き、朝食後漫画を読み10時に二度寝
またも工事の爆音で目覚め14時。
頭がやたら痛かったので水を飲んで三度寝
近所のオッサンの口喧嘩の怒鳴り声で最悪の目覚め。16時

1時間程ネットやっていたら兄帰宅。彼女連れ
何故か彼女といるときはやたら爽やかキャラの兄。
付き合いきれないので20時くらいまでGunzをやって、晩飯の用意。
んしたらば兄とその彼女が唐突にカレーを作り出し、部屋で待機していると
片手にカレーを持ち「ほらよぉ!」と照英も真っ青の爽やかキャラで持ってきてくれました。
ほんとに何がしたいのかよく解りません。


最後に…
兄の部屋にコンドームが山積になってて引いた。

冥王星 

冥王星ーッ!!!!!!!!!!!!!!1111111111

ヌーホライズンズーーーーーーー!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111

朧気 

昨日、体がおかしかった。
ガクガク震えてとまらなかった。

緊張に似た感じだったけど緊張するような事全くなかったし
久々の感覚で新鮮でした

おしまい

pal2 

ホーキ雲 の発言:
おい下っ端

Jestar01@じぇす面募集中... の発言:
なんですか先輩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホーキ雲 の発言:
おーこら

Jestar01@じぇす面募集中... の発言:
こ、怖い・・・ビクビクッ・・・・

ホーキ雲 の発言:
おーこらてめえメシ作れおーこら

Jestar01@じぇす面募集中... の発言:
はい・・・・・・・・・・

ホーキ雲 の発言:
チャーハン以外作れおーこら

Jestar01@じぇす面募集中... の発言:
はい・・・・・・・・・・・・・・・

ホーキ雲 の発言:
おーこらその点々なんだよおーこら

Jestar01@じぇす面募集中... の発言:
すみません・・・・・・・・・・・・・・・・癖で・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホーキ雲 の発言:
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Jestar01@じぇす面募集中... の発言:
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホーキ雲 の発言:
じゃあメシ頼むわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Jestar01@じぇす面募集中... の発言:
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何打こいつ…

pal 

充実感が無さすぎる
書く事もなけりゃやる事もない上にしたくもないこの気持ち



そんな事いってたら中二病のメンヘルよってきて語りだすから困る
で、「死にたい」とか何回も言ってたら嫌われるっすよ
そんなに構ってほしいんっすか?ってね
「リスカ経験あり」とか自慢気に話してる奴、なんなんすか
典型的な自己中っすね。勝手に死ねよはげ


他人の自慢話聞かされてもはいはいすごいねと機嫌とるくらいだけど
武勇伝きいてる程気ながくねーよ

解ったらホームランバー買って来い

在宅のスペシャリスト 

Gunzのイベント。
100kill毎に応募できるアレ

俺ホイールマウスなうえヘッドホンが安物だからあの二つ糞ほしいッスwwwwwっうぇくぇえ

でちょっとやってみたんだけど。
GunzKill.jpg

こういうの当たる気がしないよな
DJMAXでも似たようなイベントあったけど

もうなんか全部どうでもいいっす


そういやFF7のDISK3が無くなってた。
ひどかった おしまいまる

ちゅかれた 

チームデスマッチEX
やってみたけど…

あんま面白くないッスwwwwwwwwwwwwwwwwww
南ス化荒れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲間がいるDMッスねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ネットでやる事もなけりゃやりたい事もなかったんでFF10やりだした
久々だったもんでニューゲームwwwwwwwwwwww

面白いッスよ。


集中力無くなってきたッス。
いっちょ寝るッス。おやすみッス。らぶりーのざこどもまたな

妄想癖 

もうなんか最近妄想がすげえ。
寝る前に自分中心のドラマなんざ当たり前だろお前等
…そう…俺もだよ

んでエスカレートして感動作になったうえマジ泣き
これは自分でも引いたわ
俺なに泣いてんのwwwwwwwwみたいなね。



それはそうと18日にGunzシステムうpだて\(^o^)/
内容は
チームデスマッチエクストリームモード。はい、おまけに
次回アップデート予定とかウケ狙いで書いてるんでしょうか
何にしろ新モードは楽しみだ。


さて愚痴も少し。
ダブルバタフライ(WB)。リロードショット(RS)。
まずこんなのはKS手動出来るような人にとっては簡単だと思うんです。
むしろWBはバタフライより簡単だろ
それでお前WBS=マクロとかねーよ どんなNoobだよ禿野郎
んでRS。最近野良では使える人少ないらしいっすね。雑魚どもがwwww
それはそうで実際RSマクロが夏厨によって蔓延したのは確か。
いい加減利用規定やぶってるユーザー対処したらどうなんっすか
チョンゲーだから無理っすか^^;


では妄想の海に出かけてきまーす(^o^)/

クランwwwwww 

初めて試験部屋入ってクランいれてもらった。
TSで喋りながら内戦とかやりまくったwwww
強さより楽しさ等を重視してるほうがクラン全体面白いしいい雰囲気wwww

それはそれで良いんですが
クラン入ったらよくレベルが近い人、
そして装備が似てる人に嫌われるんです

ぼくはぁ…仲良くやりたいだけなのにぃ…いつもぉ…みんなにぃ…
嫌われたりぃ…空気嫁とか言われたりぃ…何もしてないのにぃ…なんかぁ…

ざこどもまたな









これ使いたかったwwwwwwwwwwwwwww

ほいーる 

マウスホイールすぐ壊れる

今年で光学一つ、ボール2つ物故割れた
しかも蚊もうじゃうじゃいるし
うぜえ

糞PCでネタプレイ 

http://wktk.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=9740
pw : gunz


UrbanKnight 曲の進行速度っつーんすか?
2倍でやってみました。糞PCでキャプったんでカクついてます。
容量は2Mちょいっす。

正規のDJMAXじゃなくてスンマセン。

技師案 

朝っぱら眠気と気だるさと暑さに耐えながらマッタリしていたら
なんか隣の部屋からギシギシアンアン聞こえるんです。
なんで自宅で気を使わなきゃいけねーんだ
1時間くらいずっと待機してたわけですが、さすがに腹立ってきたんで
ギャーンギャーンうるさいエアコンつけて起動時ものすごいピーってなるPCつけながらネットサーフィン(笑)開始

そしたらもうなんか色々言えないっすけど嬉しい事があってもうっひいいひいひ
ふひひひっひひひ状態wwwwwww
うひひひひいうぇうえふひっひうふふふふいいひひいいいいいい

アアアアアアアアアッーーーーーーー!!!!!


寝る

ねーよ 

なんか暑いから過去の事思い出して無性に腹立ってきた

うちの回線ADSLな上石川住みだから、
GunzみたいなFPS値がアレなゲームだとping40くらいなのね。
それでよく硬いと言われるけど偏差撃ちなんてのはもはや出来て当然なのね
数ミリ先に撃てばいいだけなのにHIT出して喜んでるようじゃ話になんないよ
しまいに光回線でも無い奴が
「リボルバー30発当てても死なねぇ」
とか言い出すから困るwwwwwwwww

しかも何だ
俺2日前くらいにクラン入ったんだけどもう厨。厨の巣窟だったわ。
何がってマスターね。マスターがもうやべえ。頭おかしい
3on3のゲスト戦やろうって言われたんで仕方なく行けば「銀コップping高い」呼ばわり
ちなみにその時のSS
生きてるのが言ってきた奴。
Gunz010.jpg
どうみてもあんただけハイピンです。
本当にお疲れ様でした。

工場 

大体どのMMOにも攻城戦ってあるけど
ちゅまんね

門前で暴れてる馬鹿の巻き添えくらって進めないなんてよくある事
ちゅまんね

つーかMMOちゅまんね

Screen(08_06-21_46)-0011.jpg

あちゅまんね 

外から家に入ると、部屋が別次元のように暑い。
ちゅまんね

ちゅまんねから動画ちゅくったよ!
初めてちゅくったよ。
なんかちゅまんね
著作権とかちゅまんね
ミッキーマウスちゅまんね

ようちゅべに置いたよ。
Gunzのだからすぐ見つかるかも。
Gunz play movie。
それにしても画質どんだけ落ちるんだよ。
ちゅまんね

4on4 

4on4の面白さに今更気づいた。


16人TDMとか長いし逆転はまず無理と思い4on部屋入ったらもう面白いのなんのって。
とりあえず久々にリプレイとったんだ。
あんま面白いの入ってないので、まじやる事NEET!!1な方におぬぬぬ
http://tnpt.net/uploader/up25/upload.cgi?mode=dl&file=3063
pw : gunz

lostなんたらって所壁切り難い。
しまいに自爆までしてるしやんなっちゃう
4on4は特に15R見たら解ると思うけどマッシブnoobがいると面白くない

所々ちんぽっぽで危なっかしい場面多くて困る

強がり 

正直、まだGunZハマったまんまなんだけどすげえ寂しい
昔には戻らないから。と消えてった人とか多いからね
スルー耐性ないし、クランに所属すんのすげーダルいダルい言ってたけど
やっぱ仲間がいないというのは寂しい。
まだやってる知り合いは皆それぞれ別々のクランになってるしちょっと切ない。

というかもうPCから発する音が左オンリーなのでFPSゲーかなりやべえwww
不利っつーかTDMにいると迷惑かけるしね。
残り1on1とかなったときが悲惨すぎる。


今更クラン入ったって信頼できるような人とはめぐり合わないだろうな…

Gunz034.jpg
これくらいの時期に戻ってほしいわ。
ついに2000人くらいまで落ちてきたしな…

dmp 

風邪ひいた

人生オワタ\(^o^)/

