 


うまうま 

チョコレートケーキ購入
ke-ki.jpg


何ヶ月ぶりかわからんほど久々に食った。
超うまい
こゆうま
もっとケーキ食べたい



昨日の会話

俺「空のCDちょうだい」
兄「え?」
俺「空のCD」
兄「何?聞こえない」
俺「空のCDくれって」
兄「お前もうちょっと近くで言えよ」
俺「空のCDだって」
兄「も~~お前…なんだって?」
俺「空のCDwwwwww一発で聞き取れよwwwwww」
兄「は?www勝手にもってけよwwww」


ざぼす 

Gunz the duel
クエストアップデート。
ボスNPCの追加。

ゴブリンキングは首輪と骸骨ってんでまぁlv3からやろうかと。
敵が結構変わったね。
鎧ゴブの攻撃が痛すぎるし、回復役がマッシブみたいな事してくるし。
その点はまぁよかれと思うよ。弱かったし

でも銃+鎧がなくなったせいで余裕になったきがする。
lv1でもソロクリアは五分五分ってとこだったのに
lv3でもソロクリア8割いけそうな気がする

つーことでやってみた
Gunz036.jpg




↓開始早々



Gunz039.jpg
黄ゴブ



↓5秒後



Gunz041.jpg


え?

ya oh cho 

昨晩行われたランダエタvs亀田。
前の試合では亀田が微妙な判定で勝利したものの、
どうみても劣勢だったため八百長と叩かれまくった亀田。
そして王者となった亀田の防衛戦。
よくわかんないんですが銀狼こと亀田大毅がリングに

と、その前に突っ込むとこ突っ込んどきますが
まず番組が「亀田のけんか祭り」と銘打っており
明らかにスポーツマンシップに則っていませんでした。

で、亀田大毅vsモハマド・サディック。
銀狼がみのもんたの劣化した姿にしか見えないです。
そして開始早々疾走。ボコりに入りました。
意味が解らないまま30秒くらいでKO。なんだこれwwwwwww
しかもクリスマスソングまで歌いだすしまつ…本当に意味がわかりません
観客に堅気に見えない人が大勢いたは仕様なんでしょうか

で、対戦相手のモハマド・サディック。
実況スレで戦績について色々出てましたが、
日本語で検索したらこれ
【協栄発表】(12月4日時点)
モハマド・サディック(インドネシア)
56戦40勝(16KO)12敗4分
1998年にOPBFミニマム級タイトルに挑戦し、7RTKO負け。
(当時インドネシア・ミニマム級チャンピオン)
現インドネシア・ライトフライ級4位。


英語で検索したらこれ
【boxrec】
Mohammed Sadik
Sex Male
Nationality Indonesian
Division Minimumweight
W 0 (0 ko’s) | L 6 | D 1 | Total 7
0勝6敗1分7戦


や、八百長…!
TBSは何がしたいのでしょうか…


で、気になる亀田vsランダエタ
互いの選手紹介が3,4回ありました。
何がしたいんでしょうか
ランダエタはブチ切れまくっていました。
「早く亀田を殴りたい」だの「細い細い」と小馬鹿にしていました。
最高です

そして始まったランダエタ戦。
試合開始早々亀田が理解不能なステップを踏み始める始末。
殴られてから挑発してるようじゃダサいだけでした。
そして特に面白い事もなく終盤へ。
亀田の態度が悪すぎて実況スレげんなり。
なんか叫んでるし意味が解りません
で、また判定に入って亀田勝利。意味がわかりません

ランダエタは届かないとこでパンチを乱発したり攻めたりしなかったり
大人の事情って奴でしょうか…

それにしても亀田の態度悪すぎ。
日本のイメージがた落ちじゃないんですか…

飛行禁止区域オワタ 

Gunz the duel
なにやらクエスト大規模アップデートがあるとか。
その序曲としてマンションだけだったマップに新しく「ダンジョン」が追加。
さらに新NPCも追加されたもよう。
骸骨と変なのとでかいの。
これなかなか強い。
Gunz037.jpg


レベル0は3ステージ。
レベル1あがるごとに+1ステージらしいです。

ステージ3か4のこの地形が酷すぎる↓
Gunz040.jpg
お前何が酷いって空飛べない事だ
つまり落下も無いという事だ
なんか長距離からマシンガンみたいに攻撃してくるし回復できないし
道狭いし敵多すぎだし大剣の骸骨強すぎワロタ
レベル2からでかい骸骨出てくるけど足速すぎ

面白いので息抜きにはちょうどいいかもです。。

美味 

母の作る料理が美味い。
パックに入ってるウインナー焼くだけでも美味い。
俺が焼いてもあんま美味くない。
なぜか

それもそのはず
何故ならこの家族もまたヴェルタースオリジナルだからです

石川地本50周年演奏会 

今日地元の観光会館にて自衛隊の演奏会があった。
何でも50周年らしいです。

鳥肌立つくらい素晴らしい演奏だったんですが、
一部の観客が全くのノーマナー。
挨拶とかしてる時でも大声で私語。
それも若者じゃないですよ、初老くらいのおっさん達です。爺さんもいたけど。

それから子供ね、子供は別にやかましくても興奮するもんだから解るよ。
で俺の真後ろのガキがもうほんとウザくてウザくて親に言ったんだよ
「お子さんにマナーくらい教えたらどうです」って。
その親は完全無視。ガキに注意すらしないでペチャコラ子供と話す始末。
地元のジジババはどれだけ自己中心的なんだよ…
場の最低限のマナーも守れない・解らない奴は公共の場に来るなよ

ほんとマナー知らずの観客のせいで台無しだったわ…


逆に茶髪とかのチャラけた若者のほうがマナーいいしな…
自分を正当化ばっかりする間違った大人にはならないように気をつけましょう

模様替え 

最近パソコンでする事も無くなってきたからデスクトップをガラっと変えてみた。
blue(笑)にVS変えてもらった。ありがとう。いつかたこ焼きあげるよ

前使ってた水色のVSはちょっと重かったからやたら軽くなったように感じる
色々アクセとかつけて完全にただの自己満足状態だけど、
自己満足がどれだけ大事か解ったきがするよ
New1.jpg

残り5G/(^o^)\ナンテコッタイ

