スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一ヵ月 

前期教育もの残り一ヶ月!!
後期は職種の教育なので色々と楽しみだ。
でも8割は普通科らしいから困る。
普通科になったらなったでレンジャーめざすぜ\(^o^)/

スポンサーサイト

一人のミスは全員のミス 

キツい訓練をこなしている内に身体が結構できてきた気がする。

やる気次第で何事も充実してくるので今つらい人は開き直ってみるのも良いですよ

小腹満足ですぎ 

なかなか更新できる時間がなくなってきました。
体力練成きついし自衛上等もいるしもう大変

一人でもDQNがいると士気がさがるし
早く後期教育いきて~

携帯投稿 

こんにちは
テストもかねて投稿してみます


持久走つれえ~~~

自衛 

ゴールデンウィークで家に帰ってこれました
一ヶ月の出来事を軽く。



3月28日 午前
生粋の馬鹿は集まった。

あきらかに裏がありそうな自衛官さんたち。
愛想笑いにしか見えない笑顔。
それにへつらう馬鹿11人を乗せたバスは愛知県に向かって走り出した。

やはり全員が初対面。
会話が生まれるわけもなく、どんよりとした空気のまま2時間程。
高速道路が渋滞で、駐屯地に用意してあるはずだったゴハンの時間に間に合わないという事で
サービスエリアで食事をする事になったんだ。

さすがに暇である。
そしたらどうだ、何者かが話しかけてきた。
同期だ。

「暇だなぁ」
「そうだな…。」

と他愛の無い言葉のキャッチボールで暇を潰す。
そしたら次々と話し込むようになって結構楽しくなってきたんだ。
前は何をしていたか、中卒か高卒か、まさに馬鹿の定番会話のオンパレードだった。
そして駐屯地についたのが午後1時ちょっとすぎくらいだったと思う。
ばーっと時は流れ、俺は10人部屋になった。
そして色々手続きを終え
正式な自衛官になった途端だった
優しかった教官が突然

教官「何をちんたらしとんのじゃ!!!さっさと動いて居室戻れ!!11」

まさに豹変である。サラ金みたいな状態だった。
ハンコを押したらもう逃げれませんといわんばかりの豹変っぷり。
皆いっきにビクついて居室に逃げるように駆け足。
色々わけのわからん文句とここでの生き方について説かれ、
教官が帰ったあと一人のDQNが呟いた。

「自衛上等だし…」

笑いを堪えるのに必死だった。
「自衛上等」…こいつはどういう意味合いを込めてこの言葉を呟いたんだろう。
そして馬鹿10人の共同生活は始まった…。




2ヵ月後帰ってきて暇あったらまた更新するかもしれません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。