 


なんという日曜日 

彼女がほしい…
淋しいなおい……
男ばっかの教育隊はもう嫌だぁぁぁ

ヒー


祭り 

今日は遊びまくった。
まじ疲れたー
久々に楽しかった。
祭りでナンパ連続10回断られてもはしゃぎまくった。

ほんと楽しい休養だった
明日も遊ぶぞ~!

コンバットストレス 

テストで98点とれてはれて明日外出できるように!

でも掃除が朝から六時間ある
楽しみだ
明日は遊ぶぞ~

ヒー 

解剖整理、衛生一般の試験で不合格かまして外禁かっくらった
次は8割かけないと一ヶ月外禁





ワロタ

きもちわるい 

なんか営内班にゲイみたいな奴がいる。
いつも腕を掴んでくるし、動きはオカマみたいだし女々しいしキモチわるい
女性隊員もそれを囃立ててキモい

だいたい可愛い奴なんかまじでおらんのです。自衛隊は女性隊員がめちゃくちゃ少ないので重宝されるんで「男は格下」なんて勘違いしだすブスがいます。終わってます。逆に性格良ければブスでも普通にモテます。

それと。
自衛隊だから税金泥棒とかいう奴に限って税金払ってない奴だったり未成年だったりする。
何も知らんと言いたいだけなら友達同士でやってほしいです

んで抑制力なんかいらないと言う人がいますが、平和ボケしすぎです。
北は統制がすごいとれてるうえに日本を攻撃的な目で見てるので
自衛隊という抑制力がなかったらとっくに侵攻されてお終いです。
それを「そんな事に絶対なるわけない」と頑固に思い込んでるのが平和ボケです。
実際何が引きがねでミサイル打ち込まれるかわかりませんよ~\(≧▽≦)丿

この差 

休日になった途端すげ~楽だ

それはともかく、昨日の深夜に突然非常ベルが作動した。上官を呼ぶも非常ベルのスペシャリストじゃない。
そのまま20分くらいなり続けてやっと止まった。
頭が割れそうなくらいの音だった。
おかげで0605の点呼終わって内務の仕事終わらせてから軽く寝たら1400だった(-_-)
頭いて~

たいへん 

忙しくて全然携帯触れない!
二週間連続八時間救急法及び解剖整理の勉強…。
そして一時間持続走、筋トレ

そしていま就寝…

でぇ~らきちぃ 

衛生キツすぎる笑
勉強もすげーし体力練成もやべえ
教官が熱すぎるキャラでさらにやべえ
映画に絶対でてくる感じ

えれー!!!

休日 

休日はとことん暇だが平日は地獄。

体作りは二日しごいて一日休むと聞いたが休日も班長が走らないか、いや走るんだとわけのわからん事をいってくるからいつ休めばいいのかこれから不安になってきた所で飯食いにいってきます^-^

