FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊 

全くふざけてやがる
今日、午前2時頃の深夜に目が覚めた。
原因は蚊

耳元をブンブンとんでいるのだ
手足の痒さとストレスによる発汗。
まさに最悪の状態だったと言えよう

俺は眠気を我慢するのをやめ
むさ苦しい毛布をひっぱりだし完全防御の状態で眠りについた
そして朝おきたらデコが刺されていたという屈辱
俺は必死に蚊を探した。

家具が雨のように降ろうと、埃まみれになろうとも
ただ蚊を殺す事を頭において家中走り回った。

さすがに俺も暇ではない
ひとまずはこのくらいにしてやろうと、
とりあえずメシを買いにホカ弁へと向かった。
店員さんが若い女の子だったので少し気も晴れたのだった。



まて
蚊はどうした
そうだよ蚊だよ
あの野郎…ぶちころしてやる!

と自室に戻り精神を落ち着かせ集中して五感を研ぎ澄ます。



……ブブブ…… ウゥーーン………
   <      >
…ブウウウウウウウウウ……
    >


「やつだ!」

必死に奴を追い、部屋を荒らし
腹が減れば腐肉を食い、喉が渇けば泥水をすすり
そしてついに奴を追い詰めた

……

………パキュン

俺の手には血塗れの蚊の無残な死骸だけが残り
目的をこなした達成感、そして後に来る脱力感
そしてまた出かける…ムヒを買いに…。

-fin-

スポンサーサイト

Comments

ナイスプレイだぜ!wwww

でも寝てるときに聞こえるの蚊の飛ぶ音はいや冗談にならんほどうざいねwwww

ノーマット炊いたら思ったよりこなくなったから来年は試してみるといいかもNE!

秋になったのに夏以上に蚊がいるよね・・・。
足とかおそろしいほど噛まれてるんですが('A`)

>blueさん
ノーマットつかった事ねえwwwwwww
今度買ってみるわうぇう

>intereさん
いるwwwwwうざすぎる
蚊取線香の煙で腹痛起こりまくり-_-

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://houki.blog71.fc2.com/tb.php/74-d44618d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。